カズのメイポ日記

たまに・・・いや暇だと思った時しか更新しないかと [壁]_・。)チラッ



スポンサー広告 |

何カ月ぶりか・・・

今日何か月ぶりかのレベUPしました^-^







ほんと何か月ぶりだろ・・・







最後に上がったの5月だから半年ぶりぐらい?!






サボりすぎですよね・・・w








でも狩りするのがめんどいいいいいいいいいいいいいいいい!










なぜなら常にソロだからああああああああああああああw











誰か狩り誘ってください・・・w


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんでかなぁ・・・ | HOME | ・・・>>

この記事のコメント

れべうpおめで㌧!
最近神殿しか行ってないけどよかったらご一緒しませう(^ω^)
2009-11-10 Tue 04:13 | URL | 天と笹のゆめ #-[ 編集]
LVUPオメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
BG欠員出たらいつでも呼んでくだしあ
ちゅうか こないだ 東京クエ手伝ってくれてありがとうw
またお願いします(*´σー`)エヘヘ
まだ途中なのだ@w@
んじゃ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ マタネ~♪
2009-11-12 Thu 00:32 | URL | aya #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
