カズのメイポ日記

たまに・・・いや暇だと思った時しか更新しないかと [壁]_・。)チラッ



スポンサー広告 |

最近・・・

みんなレベあげにコアとかばっかり行ってるし






レベあげる=コアみたいな考えが定着して





あんまりやる気がでない・・・









なんでだろうね・・・










まぁ友少ないから誘ってもらえないのもあるけど








コアであげるのが単純作業過ぎておもしろくないってのも・・・












こんなこと思う俺はそろそろ引退する頃合なのかなぁ・・・









どうなんだろう・・・

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | あけおめ♪>>

この記事のコメント

そういうのは時期的なもんだと思えばいいっす
2010-01-14 Thu 12:04 | URL | みんとと #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
