カズのメイポ日記

たまに・・・いや暇だと思った時しか更新しないかと [壁]_・。)チラッ



スポンサー広告 |

なんかタイトルが浮かばない・・・







こういうことあるよね・・・w










さて・・・最近は自動車学校が面白くなってきましたw







なぜかというと・・・






仮免合格しちゃったからですw






いやーw





路上おもろいっすよねぇw






めっちゃ楽しいっすw






事故らないように神経使いまくりですがwww









でも最近技能のほうが予約取れないんですよねー・・・







この時期はやっぱり多いです;;






早く取りたいなーw



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<毎日が春休みっ | HOME | 最近・・・>>

この記事のコメント

仮免おめw
2010-01-30 Sat 03:30 | URL | あやちゃん彡 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
