カズのメイポ日記

たまに・・・いや暇だと思った時しか更新しないかと [壁]_・。)チラッ



スポンサー広告 |

そろそろ大人の仲間入り!?

昨日から自動車学校に行ってるカズロンでございますw








MTで取るつもりなんですが・・・







学科教習とかめんどいっすねwwwww







技能はまだ今日模擬教習うけたとこなんですが










次から実車だから楽しみですw










冬休みは自動車学校に費やしてみようかなぁ・・・w










ってことでまぁ平日の昼間INできるかなーとか思ってたんですが







冬休みなのに自動車学校行くんでいつも通り夜だけのINって感じですw










早く取りたいなぁぁぁぁぁぁ><



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんでかなぁ・・・

かれこれ4つぐらいランピ(投げの120武器)作ってるんですけど






30%貼ると成功しないんですよね・・・





1枚目で闇ったり・・・






1枚目失敗→2枚目闇だったり・・・





なんか運尽きてるような気がしますよね・・・










30%運ないとか強化することできねぇじゃんΣ( ̄■ ̄;)






って感じですよねw






吹っ飛ぶたびになえてます^-^






だからもうこれからは強化しません^^;








欠片出ても全部露店で売りますw








みんな露店で欠片かってね^-^



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何カ月ぶりか・・・

今日何か月ぶりかのレベUPしました^-^







ほんと何か月ぶりだろ・・・







最後に上がったの5月だから半年ぶりぐらい?!






サボりすぎですよね・・・w








でも狩りするのがめんどいいいいいいいいいいいいいいいい!










なぜなら常にソロだからああああああああああああああw











誰か狩り誘ってください・・・w


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

・・・

なんか全てになえてきたこの頃・・・




水泳だけが唯一楽しいと感じれる・・・







なんなんだろう・・・





この感情は・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

シルバーウィーク

みなさんシルバーウィークはどのようにお過ごしでしょうか?









俺は稲k・・・(ry







今日もやったんですけど







めっちゃ日焼けしましたっ!







真っ赤だぁ><















話は変わりますけど・・・






最近メイポする気が起きないっていうか






毎日22時半ぐらいにはベッドにはいってるんですよねーw






なんで睡眠時間8時間とかになってます^^






寝不足ならなくていいんですけど






若干みんなに心配かけてるんじゃないかなー







とかおもったりおもわなかったり・・・











まぁそのうちINするとおもうんでw





それでは^^
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
